サブスクリプション

【サブスク】居酒屋の飲み放題が定額に│全国のサービス厳選紹介

【サブスク】居酒屋の飲み放題が定額に!全国のサービス厳選紹介。

「毎月定額の飲み放題プランがあったらいいな」「いつも行くバーが定額だったらな」

こんな方のために、居酒屋のサブスクサービスをまとめました。

サービスやモノのサブスクは今や当たり前ですが、ついに飲み放題までサブスクに。まだまだ数は少ないですが、これからどんどん増えてくるでしょう。

また、最後に家呑み用のサブスクなんてものもご紹介します。

ぜひご参考ください。

居酒屋の飲み放題サブスクとは

居酒屋の飲み放題サブスクとは

居酒屋の飲み放題のサブスクリプションサービスは、そのほとんどが月額4,000円程度で展開しています。

「1人なら4,000円、4人までのチケットで10,000円」あたりの相場が中心で、月に3回でも飲みにいけば元がとれるサービスです。

また、「店舗限定」のものもあれば、「いくつかの提携店舗の中からどこに行ってもOK」というものまで様々。

「フード〇円以上」などの制限があるケースもありますが、それでも十分オトクです。

展開チェーンや店舗は都心部が中心にはなりますが、あなたの行動圏にないか、一度探してみて下さい。

居酒屋のサブスクリプションサービス3選

居酒屋の飲み放題サブスクサービス3選

居酒屋のサブスクですので、なかなか全国的にとは言えませんが、もし家のお近くにあればぜひ利用してみて下さい。

近くにお店が無い人には、最後に家呑み用のサブスクも紹介しています。
→さっそく見に行く

※居酒屋の掲載情報は2020年5月時点のものです。状況により変更になっている可能性もありますので、参考までにご覧下さい。

酔っ手羽

酔っ手羽は、東京圏を中心に展開している居酒屋チェーン。

この酔っ手羽、月額4,000円で1店舗に付き1回飲み放題。対象店舗は東京圏に10店舗あるため、ハシゴして別店舗にいくならOKです。

サブスク以外にも、いろいろなおもしろいサービスを導入しています。

サブスク対象店舗はここを開く

葛西店/六本木店/水道橋店/神保町店/五反田店/船橋店/北千住本館/恵比寿店/蒲田店/錦糸町店

詳しくは公式サイトやサブスク掲載情報をご覧ください。

公式サイトはこちら

サブスクの申し込みはこちら

九州男児

九州男児は、関東を中心に展開するもつ鍋居酒屋チェーンです。

通常1回2,000円の飲み放題が、1か月3,000円。毎日行ってもOKです。とてもお得。

様々な県に飛び地で店舗がありますので、お近くに無いか探してみてください。

サブスク対象店舗はここを開く

【長野県】長野権堂店/長野駅前店
【群馬県】高崎駅前店
【栃木県】宇都宮駅東別館/宇都宮東宿郷店/オリオン通り店
【茨城県】水戸COMBOX店
【福島県】福島栄町店
【宮城県】仙台駅前店
【山形県】酒田マリーン5店
【秋田県】秋田川反店
【北海道】旭川昭和通り店

くわしくは公式サイト、またはサブスク申し込みページにてご確認下さい。

公式サイトはこちら

サブスクの申し込みはこちら

nomuno ワインパスポート

nomuno ワインパスポート

加盟店舗で、毎日ワインが1杯無料になるサブスクサービス。(店舗によっては代金から500円引き。)

これだけ聞くとそこまでお得感はありませんが、月額1,078円というリーズナブルな価格が魅力。

近くのお店が加盟していれば、ぜひ入っておくべきサブスクです。

サブスク対象店舗はここを開く
  • nomuno赤坂
  • nomuno coffee&wine library
  • 肉のヒマラヤ by ポルコロ
  • 秋葉原カリガリカレー
  • BIGOLI イオン品川シーサイド

詳しくはサブスク申し込みページでご確認下さい。

サブスクの申し込みはこちら

 

家呑み用のサブスク「saketaku」

家呑み用のサブスク「saketaku」

居酒屋だけでなく、家で呑む人のためのサブスクもあります。

日本酒好きな人は必見。

 

「最近なかなか飲みにいけない」

「たまにはちょっと良い酒が飲んでみたいけど、自分で選ぶとなると結局いつものを買ってしまう」

そんな人も多いでしょう。

saketakuのサービスなら、日本酒ソムリエがあなたの代わりに厳選したおすすめの日本酒が毎月自宅に届きます。

さらに、ただ送られてくるだけでなく、saketakuならではの日本酒の鑑定書がついています。

いまなら期間限定のお得な特典もあり。

まずは1回3,980円~

ぜひ味わってみて下さい。

\CHECK NOW/

  • 日本酒ソムリエ厳選のお酒が毎月届く
  • 味わい方がわかる日本酒鑑定書付き

家呑み saketaku公式HPはこちら

リンク先:>https://www.saketaku.com/

期間限定の4大特典キャンペーン中!詳しくは公式サイトで!

居酒屋のサブスクのご紹介でした

居酒屋のサブスク、近くにお店があればぜひ行ってみて下さい。

なかなか行けないという方は家呑み用にsaketakuもオススメ。

ぜひ試してみて下さい。

<関連記事>飲みすぎたら体を動かしておきましょう

運動のサブスク│おすすめオンラインフィットネス5選【無料で開始】「ずっとリモートで外に出ていなくて、肩こりがひどい」「知り合いが皆トレーニングしてるから、ちょっと始めてみたい」「仕事の効率を上げるため...
ABOUT ME
Subsc-p!cks
Subsc-p!cks
Subsc-p!cksでは、”イマ”を生きる僕たちにピッタリなサブスクリプションサービスを紹介しています。「パラレルワーク」「ノマド」「web」「フリーランス」こんな言葉にピンときた人には、きっと楽しんで貰えるはず。僕たちのライフスタイルには、サブスクがよく似合います。